Q:納品書・領収書(明細書)は同封されていますか?
A:納品書は地球環境保護の為添付しておりません。
  ご希望の場合は、注文後にご連絡お願い致します。(商品発送後はPDF対応となります)

Q:商品が届いていません。
A:追跡機能付きの配送方法で発送させて頂いております。
  発送通知の際に追跡番号を明記させて頂いておりますので各陸送業者のHPでご確認をお願い致します。

  ヤマト運輸:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
  佐川急便:https://www.sagawa-exp.co.jp/
  ※追跡番号を元に商品の追跡をお願い致します。

Q:宅配ボックスに配達可能ですか?
A:ご注文の際に、ご自身のお届け先情報に住所/宛名と一緒に【宅配ボックス投函希望】とご記載下さい。
  配送ラベルに使用希望の旨を記載する事は可能です。(発送後は対応出来かねますので、最寄りの配送業者へご連絡ください)
  ※ボックスに空きがなく投函出来ない場合や、ボックスを使用しない業者など御座いますので予めご了承ください。

Q:返品したいです
A:返品可能な商品と不可能な商品が御座いますので、まずは当店までメッセージ(メール)にてお問い合わせください。
  返品可能な場合は、返金金額や返品に関する注意事項などを記載した返品案内メールを送らせて頂きます。
  メールの内容に沿って返品をお願い致します。
  返品をお受けできない場合も、別途メールを送らせて頂きます。

  ※もし、当社から誤った商品を送っている場合…
  返品・交換希望は内容を確認させて頂き、その内容に沿った対応方法をメールにてご案内させて頂きます。
  メールの内容に沿ってご対応をお願い致します。

  ※当店からの返品案内メールをご確認頂く前に返送頂いたと見受けられる場合や、料金不足・着払い返送につきましては受け取り拒否させて頂きます。

Q:メール問い合わせについて
A:3営業日を経過しても当店からの返信が確認出来ない場合は、お手数ですが再度メールにてお問い合わせをお願い致します。
  ※終業後や定休日に頂きましたメールお問合せにつきましては、翌営業日以降、順番対応させて頂きます。

TOP
お気に入り